さらば?東大病院

   


今日はお休みをいただいて東大病院に定期通院。いつもと変わらぬ診察だと思っていたのですが、次回の診察日の予約の段になって衝撃の発表が。

担当の先生が他の病院に移るそうです…。

私があわあわしている目の前でせっせと自分宛ての紹介状を書く先生。このままここで他の先生に見てもらってもいいし、異動先の病院で引き続き同じ先生に見てもらうこともできるそうです。

正直、すぐには決められませんでした。というのも、先生のことは人柄はとても好きなのですが、絶大な信頼をおいているかというとそうでもなく…。この病院への愛着もあるので、もしこのまま同じ病院で相性がいい先生に会えるならこのままここがいいとも思っているのです。

次回の予約もあるから早く決めないとなぁ…。

(※写真は東大の三四郎池。朝は涼しくてお天気も最高で、あまりの気持ちよさにまどろんでしまいました。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット