【ご報告:ダイエット結果(7ヶ月)】

   

2010年11月7日(日)からダイエットを始めて、今日で7か月目。いつもの健康ランドで体重&体脂肪率を計測してきました。

■11/05/08と11/06/08の比較(1ヶ月)

・体重:-0.1kg
・体脂肪量:+0.2kg
・筋肉量:0kg

・体脂肪率:+0.6%
・筋肉率:-0.5%



■10/11/05と11/05/08の比較(7ヶ月)

・体重:-9.4kg
・体脂肪量:-7.4kg
・筋肉量:-0.9kg

・体脂肪率:-8.1%
・筋肉率:+3.1%

■11/07/08までの目標

・体重:-1.3kg
・体脂肪率:-6.9%
・筋肉率:+0.6%

計測日じゃない日に大幅改善したはずなのに、またもとに戻った…。ここ一カ月、「ムキムキジム」のトレーニングを週2回に戻したのに、筋肉は増えないし体脂肪は増えてるし、改善どころか微妙に後退し続けている感じがします。

頑張ってるつもりなのに、目標日までにあと一カ月しかないのに、さすがに今日の結果には心が折れそうです。腹筋なんて明らかに回数増えてるのに。原因はやっぱり食事なのかな…。(焼きドにソフトクリームに菓子パンに…。)

まぁ、無理はさらに気持ちを悪化させるのでしないつもりです。残り一カ月はこれまでのペースを淡々と続け、そこから先のことはその時決めます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット