お土産散布会 in ジョナサン

   


クロアチアに旅行に行ったほんちゃんがお土産をくれるということで、いつものメンツでファミレスに集まりました。私のマイブームはローカーボなので、選んだメニューはサラダ+肉です。しかしから揚げ、500kcalもあって驚いたわー。あっはは。

ほんちゃんの旅行の話から、その他他愛のない話がいろいろあったのですが、結局最後に盛り上がったのはAKBの話でした。誰がかわいいという定番の話から整形の話まで。「セーケービー48」という呼び方があるなんて知らなかったよ。

みんな、夏コミがんばってください。私はバルセロナ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ