バドミントンに行ってきました

   

バドミントンに行ってきました。今日はいつもお世話になってるK田さんがお仕事で遅れたので、別の方に相手してもらいました。そしたらその方になんだか結構叱られました(笑)。

今2か所通ってるバドミントンですが、どちらも上手な方のお世話になりつつ、実はこの頃どちらでもよく叱られています。下手だから叱られても仕方ないと思うし、いい年なのでしゅんともしません。逆に新鮮な感じ…。

考えてみると、叱られるのって若者の特権です。この年になっても叱られる機会があるというのは貴重かもしれない。まぁ、バドミントンに関して…ですけど。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット