ダイエット続投宣言

   

昨日「2か月でマイナス5kgダイエット」の終了宣言をしましたが、残念ながら目標未達だったのと、もう少し痩せたいという思いから、ダイエットを続投することにしました。

今回は「2か月でマイナス2kg」を目指します。
11月末を目標日にしたので、正確には2か月と10日です。

この目標設定には2つ理由があります。1つ目は、とりあえずマイナス2kgで一応満足できる体重になるということ。もう1つは「1か月マイナス1kg」というのが一番理想的なダイエットだとタニタの人にアドバイスをいただいたからです。すでにマイナス4.7kgのダイエットで落ちにくいレベルに達してるので、これから先は減らす以前に維持自体も重要になります。なので無理をしないことにしました。

以前のダイエットでは食事で無理をして習慣化できず、リバウンドしたので、今回は本当に3食きちんと食べて、しかもおやつも食べてゆるーりと体重を落とす&維持することを目標にします。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット