12月の誕生日会

   

12月生まれの友達が私含めて3人いまして、ただいま友達間で誕生日会の日程を調整中です。

働くママの友達が基本的に土日希望みたいなので、必然的に日時が絞られてます。しかし夜のイメージだった誕生日会を週末にランチ会でするのもいいなーと思い始め、私の誕生日会はランチ会を提案中。夜のお値段を昼に出すと、結構贅沢できます。ランチに4,000円と考えるととても豪華な感じするでしょ。

しかしいろいろ検索していて辿りついたのが(というか思い立ったのが)執事喫茶。しばらく行ってないなーと思って久しぶりにサイト見たら、ケーキ販売とか始めてるやん。商売が軌道に乗っているようでなによりです。

ここで誕生日会やったら楽しいかなーとか考えましたが、自分の誕生日会で自虐的になるのは嫌なのでやっぱりやめました。楽しいことは「大好物」ですが、最近はおいしいものもちゃんと食べたいのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他