ジムに行ってきました:当面週一回?

   

ジムに行ってきました。

今日は「むきむきジム」に行くつもりで家を出たのですが、途中で救援物資のサランラップを調達したらジムのお金が無くなり(笑)、一度帰宅。でもって一度帰ったらあのむさくるしい「むきむきジム」に行く気力がそがれ、結局「すこやかジム」に行ってきました。

「すこやかジム」ではおじいちゃんが2,3人体力づくりに励んでました。やっぱりこっちの平和な雰囲気が好きです。筋トレとちょっと長めのバイクをこなしてきました。

さて、これらのジムですが、節電のため平日も17時くらいに閉館することになりました。なので平日仕事の後に行くことはできなくなりました…ショック。

節電が続くうちは週末に週一回のペースになりそうです。こんなことでダイエットをとん挫させたくないなぁ…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット