京都土産:まるしげチョコ、ようじやの紙せっけん、飴

   


昨日、ばふ&ほんちゃんから京都土産をいただきました。3月上旬に相棒ちゃんやゆた君たちと4人でわいわい楽しんできたみたい。

まるしげのチョコは以前、相棒ちゃんからいただいたことがあるのですが、アーモンド入りのチョコ。チョコの量が適当で、甘すぎずとてもおいしいです。きなこ、コーヒー、抹茶、ティラミスといった味のバラエティもうれしい。ぺろっと食べてしまったよ…。恐ろしい…。

ようじやの小袋は、てっきりあぶらとり紙と思いきや紙せっけんだった!お洒落~。会社に置いておこうかな。

ところでこの頃、お土産はもらってばかりで恐縮してます。しかし当分遠出する予定も無いんだよな…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - お土産シリーズ