ジムに行ってきました:やっぱりムキムキジム

   

ジムに行ってきました。お天気が悪かったので、ムキムキジムへ。悪天候だとムキムキジムの弱点の西日が避けられるのです。

今日も一通り筋トレをこなしたあと、バイクを1時間超やりました。運動したなーという適度な満足感を得られました。

ここにきて、また友達や会社の人に「やせた?」と言われるようになりました。しかし震災以降、体重は減ってないし筋肉も落ちてる状態。たぶん、薄着になって体の線が出るようになったのでやせて見えるのだと思います。

こーなると体の線が出る服が着たくなる(笑)。だがしかし、エロは私のキャラではないのでさりげない感じでその路線をいきたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット