ジムに行ってきました:火曜日は母連れ

   

ジムに行ってきました。今日は「すこやかジム」です。火曜日は母親と一緒に行くので基本的に「すこやかジム」なのです。

もともとここに通い始めたきっかけ自体、血糖値を気にし始めた母親だったのですが、母親は一人で行くのは嫌みたいで毎週火曜日に私が誘うような感じになってます。

私も一緒に行くこと自体は嫌じゃないのですが、ゆっくりできないのが困る。母親はトレーニング時間が私より短くて、自分が先に終えるとぶすっとして「帰ろう」コールを繰り返すのです。

おかげさまで火曜日はいつも消化不良。母親にも運動してほしいと思うものの、どうもすっきりしない火曜日のトレーニングなのでした。

ちなみに体重はまったく減らなくなりました。むしろ増えているかもという懸念。筋肉ついてるならいいんだけど…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット