よもぎ蒸しのよもぎのオマケ

   


自宅でのよもぎ蒸しがとうとう10回を超え、初回に買った10個のよもぎが無くなりました。これで買った専用のイスと電気鍋の元がとれた気分。

よもぎは無くなる前に買い足してあったのですが、包装したままほったらかしてありました。それが今日、やることにしたので開封したところ、お店の人が入れてくれたおまけが出てきました。美容パックと…ハイチュウ?いや、でも森永じゃないし…。明日会社に持って行って会社おやつにします。

よもぎですが、前回まで使ってたのは子宮健康用。今回はダイエット用を試してみました。香りがなんとなく違うだけで、特に目立った違いは感じません。ただ、なにやらもじゃもじゃしている物が入ってたのですが、調べたらとうもろこしのヒゲだとか。脂肪分解作用があるんだって。へぇ~(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット