フライデー風呂

   

いつもの健康ランドに行ってきました。

金曜日はできるだけお風呂に行きたいです。私がお気に入りのお風呂に浸かって「ふわ~」と言ってるのは、世間のサラリーマンが金曜日の夜に居酒屋でビールをあおって「ぷは~」と言ってるのと同じ。たぶん。

さて、恒例の体脂肪&体重測定。予想通りと言うか、予定通り体重は変わらず、体脂肪が減って筋肉が増えてました。じりじりと体脂肪が筋肉に変わっていくよ~。

ちなみにたんぱく質摂取のため、納豆・豆腐・肉&時々魚を積極的に食べてるのですが、冷蔵庫に納豆が無くて父親が怒ってるそうです。食べたのに買い足さなくてごめん。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット