ボランティアミーティング

   

今日は仕事の後、週末に行ってるボランティアのミーティングに参加してきました。あるプロジェクトのために結成されたチームなのですが、行ってみてかなりびびりながらも少し前向きな気持ちで帰ってきました。

何にびびったかって、集まった人たちがプロ集団だったから(笑)。編集者、ライター、デザイナー、コピーライター、などなど、みなさんプロで仕事されている方ばかり。…この手の仕事の素人は私だけじゃん!(笑)

ミーティングもすごい仕事っぽくて、しかもみなさん優秀な方ばかりで、1時間半ほどのミーティングで当初ぼんやりしていたミッションが一気に形になりました。私はやれることがあまりにもなさそうなので、とりあえず帰宅してからグループウェアの設定だけやらせてもらいました。ははは…。

何か、よく最初の挨拶で「皆さん教えてください」的なことを言う人が苦手なのですが、私は本音でそんな挨拶をしてしまいました。

まぁ、一応素人ぶりはアピールしたつもりなので、嫌にならない程度に頑張ろうと思います。でもって得られるものがあったらそれはそれでありがたく頂戴しましょう。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ