祝!「ネ・コパン通り」入稿完了

   

「Project D」改め、私たち「ミツ★アミ」の初めての本「ネ・コパン通り」の入稿が本日無事完了しました!

やったね!パチパチパチ!

先週の土曜日にはみんな原稿がそろっていて、日曜日に私が入稿データの圧縮や出力見本のPDF作成をちまちまやりました。出力見本PDFのアップだけ遅れて今日になったのですが、アップ後にたんばから発注をかけてもらいました。

そして印刷所でデータチェックがあったのですが、無事ノーミスで入稿が完全に完了したとの連絡があったそうです。ほっ!本はコミケ当日、会場直接搬入で受け取ります。楽しみだな~。

なんだかんだ、締め切りに余裕をもって山を越えることができました。ほんと、お互い密に支えあって素晴らしいチームワークだったと思います。

明日また集まって当日のこととか打ち合わせる予定。
打ち上げはもう少し後ね♪

※ブログのタイトル画を告知にしました。ご興味のあるかたぜひ覗きに来てください!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他