「ミツ★アミ」コミケ打ち合わせ

   


ふわー。帰りが遅くなりました。

今日は仕事の後、「ミツ★アミ」の会合でした。コミケまでに準備すること、当日のことなど打ち合わせたのですが、私は聞いてるだけでいっぱいいっぱいになりました。。参加経験豊富なばふとほんちゃんは気にしてない様子を見ると、私は、まぁ、初めてだからいろいろびっくりです。

なんか、昨日のブログで「覗きに来てください」なんて書いちゃいましたが、普通の方(特段興味のない方)は来ない方がいいそうです。入場するだけで炎天下に数時間待たされるとか…。恐ろしい。

それにしても今日はP部長持参で議事録作ったのですが、会社の議事録作るより支離滅裂でしんどかったです。全体を把握してないだけでなく、モデレーターがいないからか(笑)。

当日までまだまだ仕事が残ってるぞ…。

※写真はコミケのパンフ。分厚くて激重。じゃんけんで負けて当日までに3分の1に裁断して持参することにorz。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ