桜もいいけどチューリップもいい

   


昨日はブログ更新しないで寝てしまったので昨日のネタなのですが、職場の近くの公園は桜もいいけどチューリップもステキでした。

桜ランチの翌日、また外で食べましょう、ということになってお弁当持って外出。しかし桜の見える場所は満席。かろうじて1本くらい桜が見える場所でランチをしたのですが、そこは体操おじさんが集まる場所で、ムキムキのおじさんを眺めながらのシュールなランチになりました。一緒に行った人が「男の人は鉄棒を見ると懸垂したくなる」とぼそっと呟いたのですが、その通り。普通のサラリーマンも鉄棒にぶらさがり始めておかしな光景でした。まぁ、こういうのも個人的には好き(笑)。

で、帰りにチューリップ軍団の脇を通り抜けていきました。なんともかわいい。。桜も良いけどチューリップが沢山ある風景もファンシーです。

ちなみに今日は暑そうだったので外出しませんでした。色白で軟弱な私の肌は基本的に外は苦手なのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ