今日の夜ご飯

   


ネギ、玉ねぎ、麩、卵を炒めたものとまぐろハラモ竜田揚げ、かいわれ大根とワカメと豆腐のサラダ。

金曜日は朝早いし、週末だし、明日お弁当いらないし・・・と、いろいろ料理ヤル気レスな日です。今日もマックで済まそうと考えてたのですが、やっぱり自分で作ったご飯が食べたくて、適度に手を抜いた料理を用意しました。竜田揚げは買ってきたものです。

食費節約のために始めた自炊ですが、実はあまり食費は減っておりません。でも外食より、中食より、私は自分で作ったご飯が一番好きだということに気づきました。

・・・ただ、料理自体は好きになってないので精神的矛盾と戦う日々ではあります。これで料理自体が好きになったら最高なんだけどな~。

<今日の買い物>
木綿豆腐(168円)、まぐろハラモ竜田揚げ(267円)、かいわれ大根(78円)、醤油(138円)、イチゴ(250円)、ドーナツ(200円)//計1,101円

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場