ラグジュアリー・イタリアン新年会

   


今日は職場の新年会でした。お店はとても素敵なイタリアンレストラン。フルコースで、乾杯はシャンパン。ワインもお料理に合わせて白→赤と変わり、しかも飲み放題。普段まったく飲まない私も、乾杯のシャンパンはおいしくて全部飲んでしまいました。しばらくグラグラして大変でしたが。

写真はメインのイベリコ豚と、デザートのケーキ。ケーキに添えられたアイスクリームは、「なんじゃこりゃ!」というくらい優しいミルク感たっぷりのジェラートで、本当においしかった・・・。

とても会社の新年会とは思えないラグジュアリー感満喫!贅沢な夜だった~。お店がこういうセレクトになるのも、女性が多いから。そういう視点だと女性が多い職場も悪くないですね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他