ファーストフード卒業に片足

   

ここ数ヶ月の間に急に、ファーストフードが食べられなくなりました。食べると調子が悪くなるんです・・・。

年末、夕方にお腹がすいてファーストフードを食べたら、夜に胃がもたれて大変でした。先日も、出先で小腹が空いたとき目の前にマックがあり、気持ちは前向きだったのですが、体がなんとなく拒否してる感じ。結局チーズバーガーとコーラ(S)だけ食べたのですが、胃はもたれなかったものの、なんとなく気持ちが悪い・・・。

年末に会った友達のもりちゃんは、ファーストフードは店の前で匂いがするだけでもうダメだそうです。私もつい半年前くらいまでポテトとか、シャカシャカチキンとか食べてたのに。今は怖くて食べられない・・・。タイミングが一人暮らしを始めたころと被ってるのも気になります。弱ってるのかな。まー、体に良いものじゃないので、食べなくなるのは良いと思ってるのですが、なんとなく寂しいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他