北海道から帰りました!

はい!
北海道から帰ってまいりました~!

お天気に恵まれ、札幌&登別&千歳~2泊3日の旅、全日晴れでございました。さすがに気温は東京より低く、空気がツーンとしておりましたが、寒くて前に進めないというほどではありませんでした。

今回の旅行の目的は3つ。
1.マイル消化、2.母を北海道へ、3.自分の仕事を見る。

12月末で消滅するマイルがあったので、マイル消化を兼ねて、以前から北海道に行きたいと言っていた母を北海道に連れて行いきました。そして、詳細は公表できないのですが、仕事で北海道の某所の絵を描かせていただきまして、それを見に行きました

以下、簡単な旅程です。
1日目は札幌。札幌、新さっぽろをまわったあと、夜にラーメンを食べて大通り公園でイルミネーション鑑賞。2日目は場外市場で朝食&買い物、羊が丘でジンギスカン、バスに乗って登別温泉へ。地獄谷見物をして夜は宿の温泉でかぽーん最終日はバスで千歳空港まで行って飛行機のチェックインを済ませ、その後電車で千歳に移動。サケのふるさと館なる水族館を見学した後、ランチにラーメン。空港に戻ってお土産を買い、そして帰ってきました。

振り返ると、結構濃い内容です。全然調べもせずに行き当たりばったりで行動したわりには要領よくまわれています。疲れましたが、楽しかったです

次はラベンダーを見てみたい!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児