あんどう家のリフォーム日記(11)

   

あんどう家のリフォーム日記、とうとう本日より解体が始まりました。

朝9時前には工務店さんがいらして、テレビや冷蔵庫、あと廃材が通る廊下などを養生したあと、ドガガガガーっ!と始まりました。

お昼休みで大工さん達が外出中に覗きに行くと、お風呂場があっという間にこんなに破壊されていた!わ~~~!写真右側が浴室で、左が脱衣所だったところ。間の壁も見事に壊れてますね。

今回はお風呂、キッチン、リビングのリフォームですが、お風呂から作業してもらうことになっています。19日にはユニットバスがもう入るらしい。つまり、お風呂の工事だけなら工期は1~2週間ってこと?早い!

リフォーム日記、続く。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他