今年のメディア芸術祭

   

毎年2月のお楽しみは文化庁メディア芸術祭。そろそろ予定をチェックと思って調べたら、なんと今年から会場が六本木の国立新美術館に。

うーん。どうなんですか。どうなんですかね。

確かに恵比寿の写真美術館じゃ狭い気はしてましたが、あの狭いがゆえのアットホームさが好きだったので、新しい会場の雰囲気が心配です。六本木はそんなに好きじゃないし。(まぁ、国立真美術館行ったこと無いからどうこう言えないけど。)さらに受賞作品もぴんときてないのですが、こちらも見てみないとね。

2、3年前、このイベントで八谷和彦さんと一緒に写真を撮る機会に恵まれました。また誰かアーティスト来ないかな。

過去のパンフレットを八重洲の古本屋で何冊かゲットしています。ありがとう。売ってくれた人。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他