「点取り占い」分布調査:8

   

「点取り占い」分布調査。最近、配布の仕方が無節操になってきました。撒き散らしているとも言う(笑)。また仕入れてこよう。

今日は栃木出身の友達のサンプル追加です。残念ながら知らないとのこと。

------

富山県(高岡市)、東京都(世田谷区、ほか)
埼玉県(川口市)、兵庫県(神戸市)

×
福島県、新潟県、栃木県、茨城県、千葉県、神奈川県、
岐阜県、愛知県、大阪府、京都府、島根県、
岡山県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、熊本県
------

北関東はあと群馬だな。群馬出身の知り合い・・・あてが無いです。

「点取り占い」は東大阪の会社で作られているので大阪の人は知っているものだと思ったけど、まだ知っている大阪人に会ったことないです。なぜ東京に集中しているんだろう。カルチャーかな。まじめにやるつもりないですが、まじめにやるときっと面白いぞ。この調査と分析。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他