ヨドバシカメラに寄り道

   

会社帰りにヨドバシカメラに寄り道しました。スマホの買い替えですが…いわゆる2台持ちにしようか悩み始めました。通信料考えるとデータ通信と通話分けたほうがいまどきは安くなるのですが、大事なのはそれが自分のライフスタイルに合うかどうかです。普通に考えれば1台で済むものを2つに分けるのは面倒です。

ネット上で色んな人がいろんなこと言ってますが、情報が溢れすぎてて疲れてしまいました。人の話は人の話。その人のスタイルが自分に合うとは限らなくて、そうやって情報を探していくのは結構しんどいものです。

消費税上がる前には買いたいなーと思ってるので、あともうちょっと悩みます…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他