「点取り占い」分布調査:9

   

「点取り占い」分布調査。昨日半ば強引に確認させていただいた大分サンプル追加です。

------

富山県(高岡市)、東京都(世田谷区、ほか)
埼玉県(川口市)、兵庫県(神戸市)

×
福島県、新潟県、栃木県、茨城県、千葉県、神奈川県、
岐阜県、愛知県、大阪府、京都府、島根県、岡山県、
山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、熊本県、大分県
------

私が「点取り占い」を仕入れているお店はおばあちゃんが切盛りしているのですが、二度買って二度とも「最近売れないのよー」と言われました。三度目に言われたらこれは「点取り占い」を買うとついてくるセリフだと思うことにしよう。最近、大量放出中なので、無くなるのも早い。今週末に仕入れを検討中です。

興味のある方々、分布調査にご協力いただけるなら配布しております。(協力いただけなくても強引に散布中ですが。)お酒の席にぜひ「点取り占い」を!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他