ビデオ

   

昨晩はある映画のビデオを見たら疲れて寝てしまいました。

そうそう。
ビデオなんです。DVDじゃなくて…。

近所ツタヤ、わりと最近オープンしたにも関わらず結構ビデオが多いのです。昨晩見た映画もメジャーな作品だったのに、ビデオしかありませんでした。その作品だけでなく、今までもビデオしかないものが結構ありました。

amazonで検索かけたらどれもDVDが出てるものばかりだったので、単に私の利用店舗がDVDを用意していないということ。

ビデオを再生する機械があるうちはいいですが、いずれすべてDVDにするだろうし、この状態はなんだか不安。見たい作品がビデオだから見られないって状況はイヤだなぁ。

随分前に郵便で借りられるDVDレンタルを利用してましたが、人気作品はいつ届くかわからないし、値段的なアドバンテージはなし、棚を見て回る楽しさがないのでやめました。

近所のツタヤのDVD化を望むばかりです。
(逆の人もいるかな・・・。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他