お財布を物色中

   

お財布を新調しようと思いまして、物色中です。形、色、値段の3点のバランスがとれたものがなかなかなくて、苦しんだのですが、ネットでようやく「これいいかも?」という商品に出会えました。ブランド品なのですが、日本未入荷だからなのか型落ちだからなのか、定価よりだいぶ安く売っているサイトがあります。定価だと買えない値段なので、そんな型落ちがあるのもありがたいです。(ブランドに疎いので型落ちでも全然OK。)

店頭にはないだろうと思いつつ、今日は実物を見に行ったのですが、似たものすらありませんでした。ただ、革の質感を確認できたのは良かったです。当然なのかもしれませんが、革製品って本当に値段が見えます。セールワゴンのお財布も見たのですが、ブランド品を見た後だと安っぽくて食指が動きませんでした。

身分相応の財布でいいと思っていますが、あまり安っぽいお財布は金運が下がりそうで、少し背伸びしてそこに向けてまい進するのがポジティブな財布選びかなと思っています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他