デジタル売却物の査定結果

   

デジタル売却物の査定結果がメールで届いたのですが、気のせいか店頭に持ち込んだ時より査定が厳しい気がします。でも手間を考えたら送料を先方負担で引き取ってもらって楽をしてるので、その分ひかれても仕方ないかなと。

ちょっと焦ったのが、PSPのACアダプタ。私のPSPは2000で、甥っ子が3000を持ってるのですが、時々うちに泊まりに来たとき私のACアダプタを貸していたのです。そしたらどこで入れ替わったのか、買取に送ったのが3000用のACアダプタだとかで、-1,000円査定になってしまいました。しかもそのアダプタが接触不良とまでコメントされてた(笑)。

びっくりして甥っ子にメールしたけどまだ返信なし。もしかして互換性があるので自分のが壊れてそのまま私のを持って行ったのだろうか。面倒くさい…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他