テレビ、テレビ。

   

テレビはあまりみない私ですが、今日は気になる番組がいろいろ。

セクシーボイスアンドロボ
原作が漫画のドラマです。ロボってロボットオタクらしいけど、どんなロボットなんだろう。その点が気になってちょっと見てみようと思うドラマ。原作はメディア芸術祭の受賞作品らしいのですが、何冊か持ってる過去のパンフ探したら、前後はあるのにこの年のは持ってなかった(T-T)。

サラリーマンNEO
結構熱狂的なファンがいるのではないでしょうか?今晩からシーズン2スタートです!ワオ!…去年初めて見たとき、NHKだとは思えないような笑いの切れ味のよさに舌を巻いたものです。この番組で生瀬勝久、沢村一樹、田中要次のファンになりました。特に田中さんは他の番組でみかけるたびに「いーちゃん、いーちゃん!」と心で叫んでしまいます(笑)。

その他、前からテーマによっては見てた「プロフェッショナル~仕事の流儀」、「ガイアの夜明け」も今晩だな~。

なんか色々被って困ってるなけど、とりあえず今晩はドラマとNEOをみます!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他