だらだらの金曜夜とだらだら予定の週末

   

今日はさっさと帰ってきてすごくだらだらしています。いつもは時間が足りないネットサーフィンも、見たいところが見終わって行くところがなくなってブログを書いている始末。

明日、明後日は珍しく予定が無い週末。本当は明日病院に行く予定だったのだけど、諸般の事情で延期。なんか、予定が無い土日ってすごくワクワクするんですが・・・。毎週、毎週、出かけるのは楽しいけど、時間が無い、なぜ自分の予定に追われているのだろう、と日曜日の夜に妙な後悔がわいてくるのです。

明日は朝からだらだらします。夕方は、資料&素材の写真撮りに少々出かけますが、基本は遠出なし!明後日の日曜日も、昼間ちろっと出かけるけど、その後やっぱりだらだらします。

だらだら宣言。
なんてワクワクするのでしょう。

あ、プラン・ジャパンから新しいチャイルドの紹介が届きました。彼に手紙を書いても良いかもしれない。家で手紙を書く週末なんて・・・優雅だ!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他