ゴールデンウィーク

   

ゴールデンウィークの予定がぽつぽつ入ってきました。毎日出かけると倒れるので、この「ぽつぽつ」がいいかも。ジャングルのような部屋も整理したいし。ブログの移行が4月中に終わるか不安だし。

5月は連休明けも食事会の予定が3件入ってるのですが、どれも会うのが楽しみな方々との食事なので、今からウキウキしております。

こんな風に予定が入るたびに思うのは、私は人との出会いには恵まれてるなぁってこと。学生時代からの友達はもちろんですが、社会に出てからもたくさんの新しい素敵な出会いがありました。

人間関係ってのは他力本願で維持するのは結構難しくて、やっぱり自分が大切にしたいと思う関係は、自分で行動しないといけないと最近実感しています。

そんなわけで、私が大切だと思っている皆様、これからもドウゾよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他