今日のできごとをつらつらと

   

昼間は歩き回って疲れましたorz。
「銀座」→「有楽町」→「日本橋」→「秋葉原」。

銀座~有楽町は欲しい落書き用ノートがあって徘徊。しかし見つからない。この話題はまた今度。

秋葉原。週末の秋葉原は激混みなので普段近寄らないのですが、のびのびになってたケーブルの買い物を済ませたかったので出陣。うへぇ。混んでる…。でもちょっと面白いものも見られました。歩行者天国で撮影会状態のコスプレイヤーね。この人たちは平日の夜には見ないな。あと女装コスプレしてる男性を二人みたんだけど…はやってるの?!

帰宅したらパソコンの前へ。やることは盛りだくさん。写真の頭が良くなりそうなカンパンをかじりながらMovable Typeの調整。しかし欲しいプラグインの設置に失敗。しかもよく調べたら玄人にも難しいプラグインだったことが発覚しました。くじけたので今日はもうやらない。

続いて過去の日記のcgiの修正。お気づきの方もいると思いますが、ブログを始める前の日記「Digital Graphic Diary」がずっと壊れてました。恐山旅行や、カナダ留学、コロンビア旅行など、思い出満載の時期の日記だったので、なんとか復活させたいとずっと思ってました。そして今日、Perlのコードはわからんのに色々いじって大変でしたが、なんとか直った!ヤッフー!

●DIGI GRA DIARYはトップページ左下のリンクからドウゾ。

さて、これから明日のお弁当の準備するか…。
あ、選挙はちゃんと行きましたよ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他