タフなハートが欲しい!

   

年が年のせいか、このごろ「弱くなった」ことを色々感じます。体力のことだけじゃなくて、心も折れやすくなった気がする(笑)。

今日も、ちょっと嫌なことがあって、帰宅したらベッドにひっくり返って動けなくなりました。回復するまでじっと待つのですが、いやーな感じがじわじわ広がっていくばかりで、さらに悲しくなってました。

年をとったら、経験とともに心は強くなると思ってたけど、そんなこと無いです。むしろ弱くなる部分が確実にある。体と同じように、流されてたらダメで、鍛えることをしないといけないのかもしれない・・・。ううむ。

そして「サラリーマンNEO」が涙のプレ最終回。
Re:の最終回に衝撃。日比谷鉄棒クラブにびっくり。サラリーマン体操曰く、体を動かせばひるむ心も立ち直るらしい。

踊らない・・・?(by宝田明)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他