チャイルドの登録終了のお知らせ

   

帰宅したら悲しい手紙が届いてました。3年ほど支援を続けてきたプランジャパンの、私が交流していたチャイルドが所属するエリアが、スポンサーとの交流を打ち切ることになったとのこと。これに伴い、今まで手紙をやりとりしていたチャイルドとの交流は終了予定とのことでした。

ズボラな私はそんなに手紙を書かないつまらないスポンサーでしたが、それでも時々書く手紙は頑張ってスペイン語で書いたし、年末のプレゼントは毎回あれこれ悩んで贈ったし、3年なんて長くないかもしれないけれど、それでも寂しいです。

別れがあれば新しい出会いもありますが、できれば長い間交流したかったなぁ…。いつか会いに行けたらなんて思ってもいたし…。

なんだか、感慨にふけってしまいそうな夜です…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他