イタリア~ン・ディナーで思ったこと。

   

日付が変わってしまいましたが、今日は以前一緒にお仕事をした方々と久しぶりにお会いし、食事をしてきました

行ってきたのは姉に勧められた恵比寿のイタリアンのお店。味音痴な私ですが、どのお料理もしっかりと味があっておいしかったです。また、お料理の味もさることながら、以前いた職場の現状や人の噂など、会話にも花が咲き、とても楽しい食事でした

このところ以前一緒に仕事をした方と久しぶりに会う機会に恵まれています。先月会った方もいるし、再来週にも別の方に(数年ぶりに)会う予定だし。・・・私はこれまで、あまり人との出会いを大切にしてこなかったという反省があるのですが、連絡をいただいたり、私から連絡をしたときに会う機会ができたりするのは、とても嬉しくて、ありがたいなぁと思います。

人と人とのつながりというのは、切れやすいような、切れにくいような、不思議なものを感じます。ただ、相性がいい人とは、いくら疎遠になってもチャンスがあればまたつながっていけるように思います。

これからは(これからも?)人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他