ネタはあるが時間がない。

   

言い訳がましいタイトルをつけてしまいました(笑)。

ブログに書きたいネタは色々あるのですが、今日は色々やることがあってじっくりブログを書く余裕がありません。明日までにExcelである関数の使い方をマスターしないといかんのですが、ブックオフで良い本も見つからず、ネットで色々調べてやってるのですが、できない~。

Excelマスターにとってはオチャノコサイサイ・レベルの関数なのですが、いかんせん、私はExcelとあまり縁のない生活を送ってきたので、すごく基本的な部分で躓いて先に進みません。

そんなわけで、今もブログを開きながらExcelと格闘しています。ひょー。間に合うかな・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他