映画パンフレットを売りました。

   

昨晩ヤプログの調子が悪くてアップできなかった記事をもう一度書きます。

昨日、神保町で古い映画パンフレットを売ってきました。以前ブログで「売りに行く」と宣言してから、約4ヶ月も経ってしまいました

売ったのは20冊くらいだったかな?全部で500円でしたお店の人に値段のつけ方を聞いたところ、80年代、90年代のものは値段がつかないそうです。なので私の持ち込んだパンフで半分くらいは値段が付かず、残りのもの(2000年代のもの)があわせて500円とのことでした。かなり状態が悪いものも引き取ってくれたけど、売るのかしら。

そんなわけで、往復の交通費にもならないくらいの値段でしたが、それでも捨てずに済んだという自己満足で私は十分です。

買取してくれたお店:@ワンダー

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々