「ケロロ軍曹 2ndシーズン 13」

   

ケロロ軍曹2ndシーズン(2年目)最後のDVDを観ました。

よかった~!

収録されている第100~103話は4話連続の続き物で、2時間近い大作になります。ペコポン(地球)侵略にケロン星からやってきたガルル小隊の圧倒的な力に前に、ペコポン&ケロロ小隊が大ピンチというお話。

全体的な筋やクライマックスの展開はオーソドックスですが、子供向けだと思えば十分わかりやすくて面白くできてるし、大人が観ても見ごたえ十分の仕上がりです。

どうやら原作にこの話があるそうなのですが、私は原作を全巻持ってるくせにもったいなくてまだ半分しか読んでいない(笑)。テレビ放送をほとんど観たので、そろそろ読み進めようかな。

先日劇場版の感想を書きましたが、圧倒的にこっちの方がいいです。逆にはできなかったのかね(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々