緒形直人?

   

私はトレンドに疎く、流行りの芸能人に夢中になるということが滅多にありません。なので「an an」のランキングなどはよく理解できないのですが、一方で何かをキッカケに突然誰かのファンになったりすることもあります。

で、今非常に気になっているのが緒形直人

自分的にも「なんで緒形直人?」という戸惑い(笑)はあるのですが、NHKの朝ドラ「ファイト」の主人公の父親がすごく好きなんです

仕事にはプライドを持って懸命に取り組み、家族には思いやりをもって接し、完璧ではないけれどいつも必死で前に進もうとする。温和だけども、大切な場面ではしっかりと主張し、そして誠実であろうとする実直さを持つ。しかしどうにも不器用なところにまた親しみが湧く、そんな性格。

・・・ぱっと見は優しい雰囲気だけど、芯は強そうな緒形直人にこの役がよく合っています。とにかく好きなんです

もしかすると好きなのはドラマの父親役で、緒形直人自体にそれほど興味があるわけではないかもしれませんが(笑。失礼。)、それでもしばらく「ファイト」を見ると緒形直人を目で追ってしまいそうです。

朝の連ドラ、見られる方は見てみてください。主人公の優ちゃんも派手ではないけれど素朴な笑顔がかわいくて、元気が出るドラマです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々