JR「福知山線」事故

   

JR史上最悪の事故とのこと。
時間が経つにつれて、この事故の大きさ、悲惨さが伝わってきます。

まだ事故の原因は確定していないそうですが、記者会見や病院での記者たちのJR西日本に対する罵声、あれはどうかと思ってしまった。亡くなった方がいて、怪我した方がいて、もちろん非難されるべき立場の人がいる。でもさ、「記者」にあんな罵声を浴びせる権利があるのかい??取り乱すJR西日本社員の方の映像も見ましたが、あれを情けないと思う人がいる一方、私は逆に必死さが伝わってきて気の毒に思ってしまいました。

まだ閉じ込められている方がいると聞きます。皆さんに無事でいて欲しいと思います。また、怪我をされた方々には一日も早く回復されますように。そして、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ