サマーカット・チャミちゃん

   

たんば家の長女・チャミちゃんに会ってきました。チャミちゃんは毛がふさふさの猫なのですが、暑い夏に備えてサマー・カットといって、毛を短く刈るそうです。先日、今年もやったと聞き、早速遊びに行ってきました。

お昼寝スペースで上品に座って外を眺めていたチャミちゃん。胴体全体カットされておりました。写真を見てください!か、かわいい・・・。ぬいぐるみみたいです。

触り心地も最高。毛玉ができていたとかで深く刈り込まれたところだけハゲっぽかったですが(笑)、キレイに刈られていました。

ちなみにたんばのホームページ(http://by-pass02.net/)の中にペット写真館があります(トップページの下のピンクのバナーをクリック)。そこにチャミちゃんのほか、コジロウ、コノちゃん、ボンちゃんの写真があります。ご覧あれ

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ