またもや仕事の話。

   

歯を磨いていたらうっかり12時をまわってしまいました。
12時前には帰ってきてたんだけど

今日は睡眠不足で眠たい一日で、稼働率が89%くらいでした。いつもは耳から煙出しながら120%くらいで仕事してるので、なんだか今日はぼんやり気味。仕事の谷間で業務量が減ったというのもあるのですが。

さて、どうやら私の後任の方が決まったらしいです。今週面接しているとは聞いていたのですが、その後どこからも情報が入らなかったので不安に思っていたところでした。恐らくその人と私の勤務日は数日しか被らず、私からの引継ぎはあまりできないと思うので、明日一気に引継ぎのドキュメントを作ろうかと思っています

ああ、でもって、そろそろ次の仕事のことも考えないとなぁ・・・

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他