ばあちゃんに喧嘩売ってみた

   

父が入院していることは祖母には内緒なのですが、この頃夕方母親が病院に行くために留守がちなことに神経がたってるみたいです。

毎日私は早朝出勤して帰りはぜーぜー言いながら小走りで帰ってくるので、家に着くと本当に疲れてます。それなのに今日は母親がいないことについて仕方のない文句を言い続けたり、「こんな小さい家に閉じ込めて!」とかなんとか言ってるので、私もイライラして「もう寝ればいい!」と言ったところ、ばあちゃんがさらにキレました。

キーッ!と動物のように歯をむいて怒ってるので(笑)、放置して別の場所で食事済ませました。(その間に祖母は自分で部屋に戻った模様。)あの調子だから施設にも断られるんだろうな。

今週末からまた少しだけショートステイの予定。もう少しの辛抱…。週末は終わってしまそうなアバターを観に行く…かも。それを楽しみにがんばろう…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他