割烹着をいただきました

   


エリーさんから結婚のお祝いに割烹着をいただきました。結婚のお祝いのリクエストを聞いていただいたのですが、我が家はリサが物を持ちたがらないタイプで、共有の物はとても難しいのです。そんな中でふと思いついた欲しいもの、それが割烹着でした。エプロンは料理教室用とボランティア用に2枚持ってるのですが、冬場は特に袖が汚れるのが気になっていたので、袖まで隠れる割烹着が欲しいと思ってました。

送っていただいた割烹着は想像以上にかわいいもので…。フォルムはしっかり割烹着なのですが、襟元にシンプルでかわいらしいお花の刺繍が入っており、後ろは2か所リボンで結ぶ形になっています。かわいくて、これ着ると本当にテンションあがります。着て料理してるところにリサが帰ってくると「○ぼちゃん、○ぼちゃん」と騒いでます(笑)。エリーさん、ありがとうございました!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他