食器洗い乾燥機がやってきた。

   

姉と共同購入した食器洗い乾燥機がやってきました。寸法をきちんと測らなかったので、炊飯器を撤去する羽目になり、母が嘆いてました(笑)。炊飯器の場所考えないと。ってか、デッカイよ~。>食洗機

使い心地ですが、いまいちまだよくわかりません。・・・というのも、「食洗機のある風景」に慣れてないので、ついコップなどは今までどおり洗っちゃうんですね。そっちのほうが早いし。洗浄から乾燥までは1時間ほどかかります。その間、片付かない感じもちょっとまだ抵抗アリ。

まぁ、もう少し様子をみます。高い買い物でしたから・・・

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他