合コンを振り返る

   

金曜日の合コンのお相手の方々についての感想。今頃こんな記事を書く明確な理由も無いのだけど、なんか書いておきたい。だって振り返ってみるとみんな素敵な人だったので(笑)。

素敵じゃなかったところ
・喫煙者(3人中2人)

素敵だったところ
・車に興味なし
・お酒飲めない
・好みのタイプが友近、森山中、和田アキ子
・ロボットの話を興味深く聞いてくれた

自分が相手のどこに惹かれたのか書いてみると、改めて自分の好みというか、プライオリティが出てくるものです。とりあえず、喫煙はかなりのマイナス。長い時間一緒にいられない大きなファクターになりえます。これは残念。

一方で、車に興味が無く、お酒は飲めないようでした。一緒、一緒!素敵。あと、好みの芸能人が美人系ではなかったのが良かったです。特に、和田アキ子、って!あの姉御肌に惹かれるそうです。見た目ではなく人柄?を見てる感じに好感度アップ。(ちなみに和田アキ子と答えた彼はかっこいい人でした。)

みなさん立派なご職業の方々だったし、なんだか世の中まだ素敵な独身男性がいることがわかってほっといたしました。私も素敵な独身女性にならなくては。おほほ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他