気ぜわしい年末の一日

   


今日は部屋の掃除のために空けておいた日なのですが、結局掃除以外のことで時間がなくなってしまいました。それでも多少の物の整理をして、銀行、郵便局、家の買い物、クリーニング屋に行ったりとやることが少しは片づけられたと思います。

写真は片付け中に出てきた小銭貯金。以前は頑張って溜めてましたが、最近興味を失ってクローゼットにしまってありました。瓶の半分くらい入っていましたが、続けるにしてもやめるにしても一度空にしようと思い、銀行で入金してきました。その額41,150円。出費が続いて金欠だったところにお小遣いとして悪くない金額です。。また来年、ゼロから始めようかな~。

夜は両親と親戚のお見舞いに。年末の病院は職員の方も少なく感じ、とても静かでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他