忘れてました!ダイエットの話

   

7月~9月に-5kgダイエットをして、その後11月末までにさらに-2kgを宣言した私ですが…

最近すっかり忘れていました。

いや、すっとぼけるわけではなく、10月から少し忙しくなってしまってダイエットに気が回らなくなっていたのです。おまけに先日スマホが壊れたせいで7月から記録してきた食事や体重の記録が見事に消失しました。

ただ、9月ごろの体重を忘れたわけではありません。正直に言うと多少上下したもののほぼ変わっていません。リバウンドしなかったことを喜ぶべきか、痩せないことを嘆くべきか微妙です。だって食事を戻して運動もやめてしまい、ダイエットしてないですから…。

生活のリズムが安定しないうちはダイエットは難しいです。とりあえず1kg増えないように食事内容には気を付けようと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット