今日もお風呂

   

今日もお風呂行ってきました~。
割引を駆使して本日の入場料は1,180円。あかすりとか、贅沢しなければ月に何度か行ける金額です。

行くと習慣にしてるのが体重&体脂肪測定、うたた寝、アイス。

今日、衝撃だったのが体脂肪。
なんか…行くたびに増えてるんですけど!!

…壊れてませんかね?(笑)

アイスは、うたた寝から目覚めた後、目覚ましで食べるのが至福の時です。しかし昨日、20時以降は食べない宣言をしたので、今日はお風呂入る前に食べました。それなら食べるなよ、というツッコミはごもっともです。

お風呂通い、体重&体脂肪自覚にも役立ってる気がするなー。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット