22時に寝て5時起き

   

昨晩は22時過ぎに寝てしまいました。22時過ぎにうとうとして、23時に布団に入った感じ。代わりに朝は5時に起きました。

その前の日も眠くなって22時30分に寝たのですが、昨年悩まされた「夜、起きてられない」症が再発したのかと心配してます。ダイエットを始めて夜食べる量を減らしたら改善したのですが、食べる量とは関係なかったのかなぁ。

早く寝た分朝は早く起きられるし、6時過ぎのニュースを頭が冴えた状態で聞けるので逆に22時就寝、5時起床を習慣にしてもいいかなと思いましたが。

ところで、昨日NHKで堀北真希がインタビューに答えてて、逆立ち腕立てというハードな筋トレをしてると言ってました。ちらっと映った映画のベッドシーンで、背中がきりっとしまっててきれいでした。女優さんって結構体鍛えてるのかも。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット